牡牛座・丑年・年男・B型の日記

牡牛座で丑年のKC07が年男になったことで、改めてブログをスタート。日々気になることを書いていくつもり。

はじめに

2021年になり、

以前からやろうやろうと思っていたブログを

改めて始めてみようと思って、

とりあえず、スタートしてみました。

 

ブログといえば、自分の中では20歳になった時に

あまりにやることがなくて、始めたことがあったけれど

あの時とは違う形で、記録を残しながらを意識して、

続けていきたいと思います。

 

陸マイラーをはじめ、

いろいろの検索、調べ物をしていると

必ずといっていいほどブログ記事にたどり着くことが多く、

自分もそういったものを書いてみたいなーと思ったことが

そもそものきっかけ。

 

元々、飽きっぽいのが前提にある中で、

ハマると深くまで調べて調べてってなる一方で、

飽きてしまうと、一気に興味が無くなってしまうのは

自分でも分かっているので、

興味がピークに達しているときの情報を整理しておくという意味でも

記録に残していきながら、

もしそれが誰かの役立つのであれば、なお良いかなぐらいのつもりで

書いていこうかと思います。

(あまり最初から気負わずに。。。)

 

とりあえず、興味のあるテーマは、

・マイル(ANA/SFC/DIA)

・FX

・ポイント関連

・家(いつか、早く、建てたい!)

・パソコン

・暦

・サッカー(久保君!ヘタフェ!)

辺りかな。

 

年明け早々に開設したものの、

下書きのまま、動き出せなかったけど、

本日、天赦日ということで、初投稿しておきましょう。

(※そういえば、今年の天赦日、調べられてないな。。。)

 

無理はせず、けどあまりサボらず、気長に気楽にやっていきましょ。

 

KC07